体力が無いのは、昔からである。

 味の素株式会社が、新しく「グリナ」という健康食品を発売したそうである。アミノ酸“グリシン”に注目して作られたとのことで、現在無料体験モニターを10,000名募集中。また、キャンペーンの盛り上げ役として「アクビ警察」というFLASHムービーをサイト上で公開している。
 「アクビ警察」は、外人二人組みのポリスメン(かっこいいタイプではない。また、乳首がずれていることもない。)が、充電不足の人を発見したら直ちに駆けつけるというもので、「サラリーマン編」「OL編」「管理職編」「主婦編」の4種類のムービーがある。
 ISDN回線と5年前発売のノートパソコンを使用している私にとっては、30分以上かけてそのうちの1本を見るのがやっとであった。(読み込みの間食事をしたり、体操をしたりして時間を有効に使ったが。)
 ちなみに、見たのは「OL編」である。(なぜOL編を選んだかは、気にしないでいただきたい。)
 ムービーを見た感想であるが、朝から疲労した状態というのは、自分自身が十代の頃から味わい続けている(健康診断では、何の異常も見つからない。)ことなので、ムービーでは大げさに描かれているが、共感できることである(ユーモラスに表現されているとはいえ、私にはあまり笑って見ることができない)。こういう状態について、周りの人間の理解を得るのは難しいこと(せいぜい「だらけている」という認識しかされない)なので、自分で何とか対応を考えて実行しなければならないと思う。 
 この「グリナ」が、継続して摂取した場合にどのぐらい効果があるのかはわからないが、自分が使うとしたら長期間(数ヶ月~1年以上)、効果を確かめながら気長に継続して使用して、体質改善に役立てたい思う。(こういう食品は、長期間使用しないと目立った効果は出にくいと思われるので。)
 2006/10/16~2006/11/15の期間に、6日分を無料で体験できるキャンペーン(抽選で10,000人)を実施中なので、興味のある方は応募してみてはいかがだろうか?(私は、既に応募済みであった。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック