ついつい目を引く言葉はあるものです。

 インターネットの通販サイトなどを見ていると、ついつい引き寄せられる言葉がないだろうか。
 私の場合は、「何々%オフ」という言葉に魅力を感じてしまう。数字は大体、25%ぐらいがちょうど良く感じる。「25」という数字がしっくりくるのである(もちろん、安いに越したことはないですが)。
 私はセコイ性格なのか、あまりにも値引率が大きいと(90%とか)、逆に「そんなに人気が無い商品なのか」とか、「これは客寄せで、実際に注文すると『もう売り切れました』とか言われるのでは」とか勘ぐってしまう(実際は、ほんとの掘り出し物も多いですが)。
 ところで、「ブログクリップ」というとウェブリブログと提携しているので、ウェブリブログを使用されている方はご存知かもしれませんが、現在「期間限定会員登録キャンペーン」を実施中です。 

懸賞品はiPodなど大量150名に!応募はこちら

 「ブログクリップ」は会員になると、記事の掲載依頼がメールで配信され、依頼に応じて記事を書いて掲載すると報酬がもらえる、というサービスです。「期間限定会員登録キャンペーン」は、10月20日(金)~2006年11月30日(金)の間に新規会員登録をした方から、合計150名にiPod、メモリボなどが当たるキャンペーンである。「登録だけで」というのも、なかなか魅力的な響きではあります(当たるかどうかは別として)。

懸賞品はiPodなど大量150名に!応募はこちら

 私は登録して半月ぐらいですが、懸賞のことを別にしても、、記事の掲載依頼も結構頻繁にくるので、ブログのネタを仕入れたい方にはいいサービスだと思われます。

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 懸賞体験記

    Excerpt: 懸賞体験記や懸賞に当選するコツを紹介。懸賞の裏技や秘訣を自身の懸賞体験記をもとにお教えします Weblog: 懸賞体験記 racked: 2006-11-11 00:46