矢追純一氏監修のUFO探知機「ユータンレーダーストラップ」が発売

 あのUFO研究の第一人者・矢追純一氏が監修したというUFO探知機「ユータンレーダーストラップ」が発売されているそうである。

 へんなもん探検隊! UFOを本気で探そう、UFO探知機「ユータン」(livedoorニュース)

 リンク先の記事にはなにやら難しい話がたくさん並んでいるが、正直私には興味が無い。
 私にとっての問題は「矢追純一」氏である。
 以前どこかは忘れてしまったが、あるウェブサイトのインタビューで、矢追氏が「UFOの話題を大きく取り上げたのは、地球の環境問題に目を向けてもらうきっかけにする為であった」みたいなことを言っていたが、子供のとき彼のUFO特集番組を真に受けていた私としては、「あァ!?(心の中で半切れ)」であり、それで話はすまないというものである。
 ケネディ大統領を暗殺したのは、ケネディの前にいて車を運転していたSPだったという話はいったいどうなったのか?ケネディが暗殺されたのは、UFO研究の資金源になっていた麻薬の取り締まりを強化しようとしたためだという説はなんだったのか?投げっぱなしか?あんた番組の中で、ケネディ暗殺時のVTRまで検証して、アレだけ説得力のある主張をしていたじゃねえか・・・。そう言ってたじゃねえか・・・(心の中で号泣)。
 まあそれはいいとして(いいのかよ)、やはり矢追氏とUFOは切っても切れない関係のようである。どうせならTVタックルの超常現象スペシャルに出てもらって、反対派とメタクソに揉めているところが見たいものだが。

  矢追純一のUFO大全

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック