デンジャラスのノッチさんの「オバマ候補」(+ノゲイラ)に期待したい

昨日(4/21)夜のお笑い番組・タカアンドトシの「お試しかっ!」で、芸人さんたちが新ねたを試す企画をやっていました。

その中で、デンジャラスのノッチさんが、アメリカ大統領候補選に出馬しているオバマ候補のものまねを披露していました。

私はこの物まねを、今までちらっちらっとしか見たことが無かったので、初っ端の斜め前方を指差して「イエス、ウィーキャーン」には、かなり笑ってしまいました。
(「キャーン」の発音がよい。)

しかし、その後オバマで漫才をする段になってからは、本人たちの最後のネタどおり、まだ「未完成」という感じがしました。

オバマ候補のものまねは、かなり面白くなる可能性がありそうな感じがする(というより、私の勝手な期待)ので、アメリカ大統領選が続いている間に、完成度の高いネタを見たいものです。

またデンジャラスさんたちは、「オバマ候補が11月に落選した場合は、(ノッチさんの、PRIDEで活躍した総合格闘家)ノゲイラのまねでいく」と言っていましたが、こちらも個人的にはかなり楽しみです。

(ノッチさんが、ノゲイラ選手が構えているところをちょっとやっていたが、かなり似ていました。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック