パチンコ「戦国乙女」のムービーに脱帽

先日ネットのニュースサイトを見ていると、ふと気になるバナー広告があったのでクリックしてみると、リンク先はパチンコメーカー「平和」の新しいパチンコ台「戦国乙女」の紹介サイトでした。

+++ 戦国乙女 +++
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome2/
(※フラッシュが多用されているサイトなので、ブロードバンドでないと、かなり苦しいと思われます。)

私はパチンコ等ギャンブルには全く興味が無いですが、バナー広告を見たときからキャラクターに何か惹かれるものがあったので、紹介ムービー等を見てみると、かなりのカッコよさに驚きました。

この「戦国乙女」は、戦国武将の名前を持った美少女キャラクターが登場するという、どうやら最近良くあるタイプ?(と書きつつ実はよく知らない)の世界観のようですが、各キャラクターの紹介ムービーなど、正直見ていてかなり引き込まれました。

単純に美少女キャラクターというだけでなく、武器や背景など細かい部分も非常に丁寧に描かれていて、また見せ方やBGM(主題歌もある)も、相当に凝った作品だと感じました。

今のところ(2008/5/11現在)、サイトからムービー3本が無料でダウンロードできるので、それもしっかり見てみましたが、参りました。

パチンコ台でここまでやるとは、一体パチンコとは何なのか、よくわからなくなってきます。

まあ、私はギャンブルをやるつもりはないですけども、それにしても脱帽です。


PR:昔のゲームを今さらプレイ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック