Windows XP Professional(再生中古PC用)やMARSHALの外付けHDD「SH

今回は、下記のページを作成しました。

「Windows XP Professional(再生中古PC用)」のレビュー
MARSHALの外付けHDD「SHELTER」(MAL-WEB3.5ES/1TB)のレビュー

Windows XP Professionalについては、私が現在使っているPC(日立の「FROLA 330W DG4」、元のOSはWindows2000)を長く使うためにも、XPを入れる必要があるが、現在の販売品は高いものが多い・・・と感じていたところ、約8,000円で販売されていた適合製品(Professional)を見つけ、購入したものです。
アップグレードは無事に終了し、製品登録も含め、問題無く使用できています。
(ただ「再生中古PC用」ということで、製品の注意書きを見ても、本当は単品での販売などには問題があるのかもしれませんが・・・)

外付けHDDのほうは、上記のOSへアップグレードする機会に、データのバックアップ用として購入したものです。
1TBという私には未知の容量のHDDが、約6,000円だったので、非常にお買い得だと感じましたが、実際に製品を手にとって見てみると、ずっしりとした重さにアルミ製の外装と、非常にしっかりとしたつくりだったので、また驚きました。
高級感もあり、長く使っていきたい、と感じる製品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0