メガドライブ・ジェネシスの携帯型互換機「RETROGEN」のレビューページを作成

今回は、メガドライブ・ジェネシスのゲームソフトがプレイできる、携帯型の互換機「RETROGEN」のレビューページを作成しました。

メガドライブ・ジェネシスの携帯型互換機「RETROGEN」のレビュー

約1年前に携帯型ファミコン互換機「Pocket Boy FC-360」を購入したとき、メガドライブのカートリッジを使用できる「MD-360」という製品もあることを知りましたが、販売中のショップを見つけることができませんでした。

最近また調べる中で、似た機能の製品「RETROGEN」を見つけ、探したところYahoo!オークションに1つ出品されていたので、購入を決断して入手したものです。

実際に手にとってみると、BGMの音程がおかしい(かなり低い)のが最大の難点ですが、それでもソフトの動作自体はしっかりとしたもので、名作が多いメガドライブのソフトが手軽にプレイできるようになり、かなり満足しています。


※当ブログの関連記事:
携帯型ファミコン互換機「FC-360」の販売価格等を調べてみた(2010/07/16)
携帯型のファミコン互換機「Pocket Boy FC-360」のレビューページを作成(2010/07/05)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0