度数調整できる緊急時用メガネ「アドレンズ エマージェンシー」のページを作成

今回は、度数を自分で調整できる緊急時用メガネ「アドレンズ エマージェンシー」についてのページを作成しました。

度数を自分で調整できる緊急時用メガネ「adlens EMERGENCY」の口コミ、販売価格

この眼鏡は、本体のつまみにより、2枚のレンズの重なりを変化させることで度数を調整できるものですが、視野が狭いことから日常向けではなく、あくまで「非常用」のものとされています。

購入者レビューを見ても、確かに視野の狭さ等から、日常での使用には向かないことが指摘されていますが、一方で非常用品として購入されている人が多く、災害時などのメガネ確保に対する需要の大きさも強く感じられます。

販売者の「adlens」では更に、日常使用にも向く「p.o.v」を、今年の秋に発売する予定[1]とのことで、個人的には今後の展開が非常に楽しみです。


※参考
・[1]Product Pov | adlens – adaptive lens technology
 http://adlensjapan.co.jp/product_pov/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0